Raktapaksha-Trotskiy
 
最終更新日 2015年05月20日
当ホームページのデータの著作権は Raktapaksha-Trotskiy にあります。
(取得されたデータを個人的な範囲を超える使用目的で再配布することは著作権法で禁じられています)
(Those who have dared to reproduce all or part of this content without any reference
to the name of the creator shall suffer a terrible blow and/or curse by the creator!)
trotskiy (password)
 
【ご注意書き!】

◆材料は110kg(特厚口)の普通上質紙を使っています。
・ケント紙は高くて手がでません。3Dに耐えるギリギリの厚さを目指しました。
◆どれも簡単に工作可能ですから組立説明図は無しです。
・ほんとは面倒くさいのです。間違えたら、また作ればいいさ………。
◆いずれも実機の約1/60(1/70)にデフォルメしてあります。
・このデータを50%縮小印刷で作って飛ばす人もいます。皆様も限界に挑戦してみてね!。
◆とにかく簡単に制作可能で遊べるようにと思っています。
・設計する方にとっても楽なんです!
◆ファイルをひらく為には日本語フォントの入った 最新のAcrobat Reader  が必要です。
◆ファイルをひらく為にはパスワードを入力する必要があります。
◆ファイルを1/60(1/70)で印刷する為にはA4版(297mm×210mm)の用紙が必要です。
◆貧困ページなので現在掲載中のデータ以外は入手できません。気長にお待ちください。
◆常時1〜2のファイルを公開し古いものを消去します。

   
     
※パスワードなど「教えて・くれ」に関するメールには一切お答えしません。m(_ _)m